日記・コラム

JOURNAL

5/11  題名[シーズンin]

  久々日記書きますw
4/13のフレックス戦でいよいよシーズンが始まりました~
結果は103対73で勝つことができました♪チームみんなで出場できたんで楽しかったですね♪
そして、6/15(日)いよいよ「うえきゅう」戦です。
毎年おしいとこで負けちゃってるんで次は勝ちたいですね。
今年こそ全勝したいので練習から頑張らないと!(;´・ω・)w
でわでわこの辺で!

1/29  題名[あ~。]

  風邪治った★
でも、でもでもでも、今日のバスケ駄目ダメやったな~(笑)
次の日曜日こそは!
よし、あ~、ていうかヒカルがあと8週間で北海道に帰るね.......
てかなんか面白い企画考えよう♪チャッピーのメンバーもそこんとこよろしく!
でわ~!

1/17  題名[う~。]

  寒すぎて朝が辛い...ノド痛い...くそ~...
まずいな~風邪かな~(;'∀')
日曜までに治さないとバスケできないじゃないか。
よし、飯食おうww
それじゃ★★★

1/14  題名[今年もよろしくお願いします。]

  明けましておめでとうございます♪
今年初の日記になった(;´・ω・)
忙しかったから全然アップできてないな~。
ところで最近のチャッピーズですが、新しい部員が増えました↑
センターの人とフォワードの人が入って心強い( *´艸`)
今年も昇格出来るようにみんなで力合わせて頑張ろう。
バイバイ♪

12/9  題名[どうもヒカルです]

  こんばんは、どーも僕です。
みなさん、昨日はお疲れ様でした。
体育館は寒いので、風邪とか引かないでね。
んで、今週は2年9ヵ月振りにRADWIMPSのアルバムが 出るよ~。明日あたり玉名のTSUTAYAに取りに行こう かしら。めっちゃ楽しみだー。
みなさんも何か楽しみを見つけて、素敵な一週間を 送ってね。(*^_^*)
では、また日曜日にお会いしましょう。
じゃーにー。byヒカル

12/8  題名[リセット]

  今日は朝から仕事して、それからヒカルとフジオとご飯食べてきた♪
もつ鍋おいしかった。
一週間の疲れが癒えたんで月曜日からまた頑張ろう!
その前に明日はバスケだ♪
バスケができるってだけでワクワクやね。
でわでわ。

12/5  題名[100]

  今日の朝、このホームページを見たら述べ閲覧人数が100人を超えてた(^^♪
みなさん見に来てくれてありがとうございます。
これからも頑張ってアップしていくんでよろしくお願いします。
それから、閲覧人数が100人超えたんで何か出来たらいいなと考えてるんですが何がいいっすかね~。
ん~ぼちぼち考えるか。
でわでわ。

12/4  題名[気晴らし(^^♪]

   今日8時まで仕事してたからぎりぎりやったけどやっとバスケ行けた↑
やっぱバスケは楽しかね。特に今日はKENTとのコンビプレーが綺麗に出来て中々よかったんじゃないでしょうか★
こういう時って楽しく自宅に帰れる。
ジャッキーは相変わらず3P入るなー(笑)俺にはスリーは無理(笑)
また明日仕事頑張ろう。 でわでわ。

12/3  題名[REAL]

  今日は火曜日だったのか...バスケ行くつもりでワクワクしてたのに(^^)
まぁ腰いたかったから休養て事でいいか。
  てかマンガ[REAL]出てたんでさっそく購入して読みました(^^♪
ほとんどバスケは出てきませんでしたが今回も感動した~
毎回感動させてくれる。
そして巻末には、ついにヤツが動き出したので嬉しい感じでまた次巻が楽しみな内容になってました。
[REAL]読んだことのない方、お薦めですよ!
でわでわ。

トップへ戻る
Copyright 2013 Team Chappy's

inserted by FC2 system